行ってきたのでメモ。
旅行記更新よりも衝撃を受けたので書く。

店名も外観も中も巨大タコでタコ推しの店だと思って入ったら、驚いた!!!

なんとタコ料理一品しかないの!!!

メニュー見て驚いて店員呼んだわ。
お前のところ、タコこれだけ?って聞いたら、これだけですって。
いやいやいやいやいや、どういうことだよ!!!
本当驚いたわ。


とりあえず、プロモーションのこのセットを頼んでみた。


少なっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像と野菜の量圧倒的に違うでしょ!!!


これも少ない。単品で頼んだら800THBするんだぜ、これ…。


チーズの盛り合わせ、しょぼっ!!!
これも単品で頼んだら500THBぐらいするんだぜ…。


少ない以外の言葉が出ない。1人前の半分の量だと思うよ、このパスタ。


セットのピザ。これ単品で750THBだからね。
ちなみにマルガリータピザ。


ポークチョップ。普通。

以上が1,500THBのセット。


店の子がお勧めといって頼んだ蟹肉オンリーのプーパッポンカリー。
今まで食べた蟹カレーの中でダントツで不味かった!!
胡椒が効きすぎて、めちゃくちゃ辛いの!!!
蟹肉はゴロゴロしてておいしいけど、味付けが悪い。
残したよね。


頼んでないのに来たチキンウィング。勿論、金取られた。


唯一のタコ料理。美味しいけど少ない。ちなみにこれで580THB。

最終的にに3人で6,000THBいった。
飲み物はワイン1本、ビール3杯、水2本のみです。
レビューで高評価の理由がわからない。
量も超少ないし、そんな美味しくないし、しかも高い。
二度と行かない。
外も中もタコ推しのくせにタコ料理一品にも本当驚いたわ。
絶対なし。私の中でダメなお店認定です!
普通にソンブーン行きます。

Octo Seafood bar

おすすめの記事